ID非公開

2023/12/1 11:54

77回答

両想いだった子に振られて1週間になります。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 12:12

慰めたりしたら泣いてくれたり、ここに行きたいっていってわざわざ店の写真を撮って送ってくるような子だったので、表面上だけ楽しそうにしてた印象は受けませんでした。 急に冷めたというのは可能性としてあるのかもしれないですが。 もしも貴方と同じ理由でなかった場合も悪印象にしかならないですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実体験を交えて真摯な意見ありがとうございました。 なんでブロックされたのかまで理由を考えてくれたりして嬉しかったです。

お礼日時:2023/12/4 14:57

その他の回答(6件)

所詮出会い系アプリなんですから ストーカー行為みたいなのはやめた方がいいですよ。 新しい出会いあることを願います

よくあるパターンです。 軽い気持ちで言っていた好きにしんどくなって関係を切ったんでしょうね。 質問者さんの気持ちを考えられない、正直精神的にも未熟なお相手だと思いますよ。 ただ、直接会いに行くのは絶対に違うと思います。そういった考えになってしまいがちなタイミングだとは思いますが、 より良い相手は確実にいるのでアプリ頑張ってみてください。

会いに行くってはっきり言って 大迷惑ですよ。 嫌だから全て切ったんです。 何が嫌かなんて聞きに行くって あり得ません。 やめて下さい。 付き合ってないんですよね 好きとかも適当に言えるし 本当は彼氏がいたかも知れません。 あなたはその人の本当を知らないですよね。 絶対に行かない事です。 もう邪魔くさいとかもあるんですよ。

ストーカーだ

関係を切りたいからブロックしているんだから、バイト先に来られても迷惑でしかないと思いますよ。 普通に他に彼氏ができたんじゃないかな〜と思いましたが。。

ID非公開

質問者2023/12/1 12:05

振られた段階ではマッチングアプリで男性を探していたので、他に彼氏が出来たってのは無さそうです。