先日入社した会社を辞めたいと思っています。 入社して3週間目でまだ試用期間中です。 年齢42歳の既婚者で子供が一人います。

職場の悩み133閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

アドバイス頂き、ありがとうございます。 そう言って頂けると励みになります、あまり自分を追い込まない様にします。 短期間ではありますが退職を検討し、次のキャリアも考えていきたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同年代の方から励みの言葉を頂き、今後の自分の進むべき道が見えてきましたのでベストアンサーとさせて頂きます。 他に回答してくださった方のご意見も参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

まだこれからだと思いますけど 慣れるまでの期間だと思って今は働く そもそも全てが自分の思う通りの 仕事ができてる人って少ないと思います 人間関係も同じです 合わない人もいて当然 まず仕事をしっかりする していれば何を言われても気にしないでいいです

言われている通りだと思います 全てが思う通りの職場はないですし、自分と合わない人もいて当然かと思います。 周囲の事を気にし過ぎて自分が転職してから何をしたかったのかを忘れていたのかもしれません。 アドバイス頂き、ありがとうございました。