保育士試験を受験する予定の者です。 現在大学2年生で今年度いっぱいで大学を中退します。今年度の終わりまで在学すれば、「大学に2年以上在学・62単位以上取得」という受験資格を満たします。

資格83閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

いや自分のことなんだから 保育士試験事務センター(祝日を除く月曜日~金曜日9:30~17:30) に電話して聞きなさいよ(^_^;)と思いました。 聞けないの? 厳しくいいますけど、こんなことも電話出来ないで大丈夫?と思いますよ。