メットライフ生命のドル建て保険が満期になりました、そのままにしておくか満期解約すべきかどちらが良いのでしょうか?保険に無知なものでアドバイスいただけたら助かります

生命保険2,085閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました、ありがとうございました

お礼日時:2023/12/1 19:43

その他の回答(2件)

わからないコトバは使わないこと 普通は 満期が来れば 満期保険金が支払われ 「そのままにしておく」ということは 不可能 そして「満期解約」ということはない 満期ではなく 保険料の支払いが終わった、のでは? 質問者が 不適切なコトバを使うので 正確な情報がわからない 保険の商品名 保険料をいつまで払うか 保障は何か 保障はいつまでか など書くこと