ID非公開

2023/12/1 17:13

44回答

お母ちゃんが作りました。 八宝菜+ご飯=八宝丼だと言いました。 僕は中華丼やろ!というと、中華=八宝菜ちゃうやろ!!と言われました。 皆さん、何コロッケが好きですか?、僕はカニクリームです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 21:31

お豆 俺や、こんばんわ♪ 板わさにはびっくり! あるよね、そんなのが、、 メロンパン、ゆず胡椒、 カレーライスもそうだよね 普段僕たちが食べる、カレーをご飯にかけたのはライスカレーで カレーライスは別々盛り。 Oは大丈夫? 早目、早目の定期検査してね お父さんと弟さんがO師なら安心です

その他の回答(3件)

中華飯ですがな^^; じゃがいもコロッケです、ウスターソースをビシャビシャにかけて、真っ黒になったコロッケを食べます^^*

君はカニクリームのフレンズなんだね! 私はシュークリームは不燃物だと思います。