ID非公開

2023/12/1 18:18

22回答

結婚相談所で出会った方について相談乗ってください。 その方の情報を軽く記載すると30歳・国内2位?の文系国立大卒・お仕事貿易関係・年収1,500万・見た目は中の上。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

何を即答せずに駆引に出たのか? 脈無いかもと誤解受けますよ。 次こそはチャンスですから、貴女 の気持ちをストレートに言えば良 いと思います… 社会で成功収めた人って結果重視 ですから…もたついててはね? 好印象を出したいなら、食事代を 払う事とかではなく彼の行動を見 ながら対応すべきです。 彼が財布を出したなら、貴女も出 して今日は私も払いますと…一歩 下がる様にした方が印象は良いか と思います。 冷静に考えて行動した方が良い ですよ、このトピからもガッつき 感がわかります

ID非公開

質問者2023/12/1 18:47

お会計はいつも終わらせてくれています