至急!ダイソーにて2日連続、同じ店舗で返品したら、迷惑な客だと思われますかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日無事にとまではいかないですが(昨日返品した際に接客してくださった方がいたので、その方に私の気のせいかも知れないですが少し冷たい態度をとられました)返品交換が出来ました。欲しかった色違いのネックウォーマーも残っていたので。、 今後は慎重に買い物をしようとも思いました。。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 10:31

その他の回答(2件)

迷惑以前に、法律上は返品は出来ないです。そのうえで相手に相談をして返品が出来たということは、OKだったということですからそれでいいのではないでしょうか。出来ないと言われたという質問なら難しいですが、交渉自体は自由です。ただ出来ないと言われたら、あっさり諦めましょう。