ラリージャパンでトヨタ勝田貴元はSS2で事故って無ければ優勝していたと思いますか?その後はトップタイムばかりでしたし。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

クラッシュして勝田は攻めるしかなく吹っ切れた感じですかね。エバンスやオジェは雪もあったり後半はかなり抑え気味でしたかね。 勝田も来年のラリージャパンで覚醒して期待です。

その他の回答(3件)

無理だと思います。 クラッシュがなくて途中でトップに立ったら慎重になってしまったでしょう。 あそこまで攻め続けることはできなかったと思います。

最終的にどうなったかは分かりませんが、 優勝の可能性はかなり高かったのではと思います。 クラッシュ後の勝田選手は素晴らしい集中力で 見事な走りでしたね。 実に惜しかった。