好きな人に嫌われたかもしれません。理由はぶつかりそうになった時ごめんなさい!って言ったんですが無視されました。これって嫌われちゃいましたか?彼には何も悪いことはしてません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます!たまにLINEと直で話す程度なんですけど、彼にラインしたいんですが、なんでラインすればいいですか?もう少しで生徒会選挙があって、彼がそれに立候補するのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 16:01

その他の回答(1件)

ぶつかったことに驚いて、言葉が出てこなかったのかもしれません。 私も咄嗟のひとことが出ないときあります。 悪いことは何もしていないなら大丈夫です!