幼稚園年中の孫を預かってるんだけど、朝、キチンと髪を縛って行かせても、変な髪型で顔や目に髪の毛がバサバサかかった状態で帰ってくる。

幼児教育、幼稚園、保育園 | 子育ての悩み289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございます。 先生にお願いしてみたら、髪を解かないように言ってみる、と快諾してくれました。

お礼日時:2023/12/7 9:26

その他の回答(2件)

年中が先生に頼めばいいです。 先生には頼んできたら結んであげてほしい、とだけ伝える。

ありがとう。本人は「お友達が結んでくれた」と思ってるみたい?「じいちゃんばあちゃんが頑張って髪結んでるから、とらないでね。」とは言ってるんだけどね。