仕事中に涙が止まらない。 大型飲食店で働く25歳です。業務量がとんでもなく多く泣きながら仕事をしています。 人手不足で一人で仕込みをこなさなければならず、休憩時間も仕事をしています。

労働条件、給与、残業 | 職場の悩み201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 回答いただき少し安心しました。 上司に仕事が多くパニックになることを伝えました。別の仕事をすることになりそうですが不安です。 その内容にもよりますが、なるべく早く退職の旨を伝えようと思います。

お礼日時:2023/12/3 16:19

その他の回答(1件)

メンタル面がだいぶ心配です。 会社には悪いとは思っても、質問者さん自身の事が一番大事なので、早い段階で退職したい旨を伝えましょう。 誰も守ってくれないので、 自分の身は自分で守るしかないです!