海外には 銭湯や温泉が無いのは何故ですか 何で日本だけ??

温泉 | 海外225閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

タイ在住です。 温泉ですが、色んな国に有りますよ。 自分が実際にその国に行って入った経験があるのは、 中国 台湾 韓国 タイです。

日本が世界で一番温泉が多いですね。 火山帯にある国だからです。 第2位中国、第3位トルコ、第4位アメリカだそうです。 アイスランドなんかもいい温泉がありそうだと思います♪

そんなことはありません。