マッチングアプリ。昨日、連れ込んだはいいが、処女と分かったら、躊躇してしまった女にブロックされたので、今後は処女だろうが帰り支度しようが帰らせない事にします!後悔半端ないので。どう思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

お相手の同意があるなら、なんでもいいと思います!

勝手にすればいいけど犯罪だけはやめてくださいね あなたの思考は危険で一般から逸脱してるのをどうぞご自覚ください