ID非公開

2023/12/1 22:38

33回答

就活中は彼女が負担になりますか? 彼が就活中です。就活は彼自身の夢や将来があるため応援していますし、元々私が寂しがりな性格ですが就活前より身を引くようにしています。

恋愛相談202閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

彼氏さんを見守り応援するというスタンスで接してください。そのための連絡だったら構いません、ただ、会うのであればお相手の都合が最優先と考えてください。質問者さんも進路実現に向けて勉強中なら、お互い同じ立場で気を使い合っておけば大丈夫です。

そんなに気になるなら本人に聞かないと他人に聞いても分からないですよ。