タリーズでドリンク飲みながら勉強したいんですけど何時間くらいなら居ても大丈夫ですかね…?休日の場合と平日の場合で教えてほしいです。 あと、勉強のお供におすすめのドリンクもあれば教えてほしいです。

大学受験 | カフェ、喫茶232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その時々によるかと思います。 平日だからといって次々とお客さんが来るような時は居座るようなことはマナーが良いとは言えません。 テーブルがいくつか空いていて、かつお客さんも10〜30分に1組が来る程度ならば長居していても良いでしょうが、そうでないならば長くても30分が良いところではないでしょうか。