ID非公開

2023/12/1 22:54

33回答

垢抜けたいです 私は学校でいじめられているのですが いじめている子はすごく可愛いくて男子からもモテるクラスの中心です

補足

アドバイスしてもらいやすいようにコンプレックスとネット診断をしたので載せます!! ・面長 中顔面と顎下 ・色素沈着 ・団子鼻 ・肩幅広い ・エラ張り 骨格ストレート ブルベ冬 エレガント

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文で丁寧なアドバイスだったので、選ばせていただきました。 ありがとうこざいます!! 頑張ります

お礼日時:2023/12/4 13:37

その他の回答(2件)

芋って容姿変わればハッピーになれるって思ってるから芋なんですよ。

体型とか分からないけど、太っでるなら痩せるとか? 髪や肌はトリートメントや基礎化粧品しっかり、とか。 でも、変わって目立って、より対象になるのも怖いですね。 どこまで変わって、かも分からないけど。