ID非公開

2023/12/1 23:23

44回答

仙台とコロラド州デンバーはどちらが都会ですか?

海外 | 国内238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

いつも感じるのですが、「どちらが都会ですか?」を論ずる事は意義があるものなのでしょうか。まして、外国の都市との比較することの必要性を感じません。

デンバーのが明らかに都会ですよ。 名古屋以上で、大阪に匹敵する大都市です。

デンバーに国際空港はあっても 日本のようなどこにでも行ける電車やバス等の公共交通機関が 極端に少なく、車での移動が基本なので 仙台の方が都会だと私は思っています。