https://www.easybuyjp.space/は詐欺ですか?

税金149閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その説はありがとうございました。 色々悩みながら、解決に向けて動いていきます。

お礼日時:2023/12/3 12:21

その他の回答(1件)

わからないものや怪しいものには手を出さないのが安心です。世の中、楽をして儲かるうまい話などありません。地元政府などどこに存在するのかサッパリわかりません。