ID非公開

2023/12/2 0:51

44回答

パチンコ屋さんのバイトを始めた大学1年生女です。 自分自身パチンコを打ったことがなくやり方もよくわかっていません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 10:18

ご回答ありがとうございます! ラッシュ中だとわかる表示はどこかにありますか…?

その他の回答(3件)

負けて気が立ってるお客さんやナンパ出来るかも…と思ってるお客さんも多いので 笑顔でテンポよくで良いと思います。お客さんとは程よい距離を取りましょう。若い女の子はお店にとっても貴重な人材で辞めてもらっては困るのであまり無理な事は言わないと思います。

当たっていようが無かろうが配り ましょう。当たらずにイライラしてる 私に渡せば顔は顰めっ面ですが、内心ニッコリです。

機種によっては画面のタッチがボタンプッシュのような役割を果たすものもある(厳密には液晶の辺りにセンサーがついているだけ)ので、割れるかと思うほど叩いていなければスルーでもいいかと。 ボタンはもともとガラスや台枠を殴ったりされないように、ボタンを付けることで無意識にそちらを叩くようにさせるために取り付けられたものだそうです。かなり頑丈で、実際ボタンを全力で殴ったりしても壊れることはほぼないので大丈夫かと。 どちらにしてもあまりにも酷いようなら社員の方に報告をするといいでしょう。 若い女性だと舐められて横柄な態度を取るお客さんもいるかもしれません。危険なことは避け男性社員に丸投げしてしまいましょう。 飴ちゃんやティッシュはいつ配ってもいいと思います。特にタイミングなんかも気にせずに、パチンココーナーを配り終えたらスロットコーナーへ、スロットコーナーが終わったらまたパチンココーナーへ。 ただ、当たっているお客さんや、ある程度出玉を持っているお客さんをメインに声をかけるといいと思います。イライラしていそうな方に声をかけて余計なトラブルに巻き込まれないよう気をつけましょう。

ID非公開

質問者2023/12/2 1:21

当たっているときこそ声をかけてはいけないのかと思っていました…!当たってそうな人メインで行こうと思います!ありがとうございます!