ID非公開

2023/12/2 2:50

22回答

私には高校1年生の6月に付き合い、2年生の7月に別れ、3年生の5月に復縁した彼氏がいます。 彼氏は2個上の人で、来年就職する専門生です。

恋愛相談62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 2:58

回答ありがとうございます! そうなんですよ、会えない距離ではないんですけど地味に遠くて ついて行こうかなとも思ったのですが、彼についてくる?とも言われませんし、1年目は同棲する資金も何もないので現実的ではないのかな?と思っています。 私が現在、母と私で2人暮らし(兄と姉がいますが、兄は結婚して静岡に、姉は仕事で大阪にいます)なので、母を置いていくのも、、、と思って…!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!♡

お礼日時:2023/12/3 22:06

その他の回答(1件)

ついて行って近くに住めば?

ID非公開

質問者2023/12/3 17:23

ついて行くにも彼について来てなんて言われてませんし、資金的にも家庭環境的にも難しいのかな〜って思ってます(р_т)