ID非公開

2023/12/2 3:17

22回答

歯科の治療について相談です。 私は右奥上下が3本の銀歯のブリッジです。

デンタルケア180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 23:11

お返事ありがとうございます。 下の歯は欠損が恥ずかしくてお見せ出来ません。 舌の写真は上から撮ったやつでしょうか?それとも側面のでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともコメントありがとうございます(^^) 1人で悩んでいたのでスッキリしました! さっそく行動に移したいと思います!

お礼日時:2023/12/4 8:49

その他の回答(1件)

失敗とかじゃないの? セカンドオピニオンは行きましたか

ID非公開

質問者2023/12/2 23:18

お返事ありがとうございます。 セカンドオピニオンは先生からもおすすめされ、仕事の都合が付けば行こうと思っています。 正直、失敗したんじゃ…と疑ってますがそれよりもブリッジの不具合について入れる事前に説明してくれてれば、また、ブリッジはこういうもんかと納得してた自分が情弱だったと嘆いてます(´-`)