ID非公開

2023/12/2 6:00

55回答

寒い冬場、防寒対策でパンストを穿いて寝ています。つま先まで覆ってくれるし暖かいし、肌触りも滑らかなので快適です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 7:52

下半身はパンツだけですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Nウォーム、HP見ましたが、なかなか画期的な商品ですね。 知らない情報をご紹介頂きましたので、BAとさせていただきます。 足の冷え性から解放されたいです。

お礼日時:2023/12/3 20:20

その他の回答(4件)

アルミ入りの敷パッド、毛布が最強です。 断熱して魔法瓶のようになるので朝方冷え込んでも暖かいです。 電気毛布も弱で良いです。 家の中でもワークマンのアルミ入りのカーディガン着てますが14℃までは暖房入れなくても大丈夫ですね。

僕もパンストを穿いて寝ています。 脚全体が暖かいです。

ID非公開

質問者2023/12/3 13:56

下半身はパンストだけですか? ピッタリ貼り付くのが嫌いという回答もありましたがいかがですか?

パジャマです。 パンストで 寝るなんてしたことないですね。

ID非公開

質問者2023/12/2 7:54

パジャマの裾、捲れて気持ち悪くないですか? 足のつま先、冷たくないですか?