ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

虎ファンやけど…ソフトバンクも落ちるとこまで落ちたなと。 犯罪者を獲ってまで勝ちたいんか? ウチなら最下位でもいいからそんな奴いらんけどな。 犯罪者や外様ばかりかき集めての優勝は格別ですか?? 今年、阪神とオリックスファンが心から喜べたのはほとんど自前の選手ばかりやから。 そして相手に対しての敬意もあったから気持ちの良い日本シリーズやった。 小久保、松中、城島のいた頃のソフトバンクなら勝っても負けてもスッキリするわ。 けどな人の道に背いた人間を大金叩いて迎え入れるようなチームとやりたく無い。 どうせ山川入っても優勝出来んやろうけどな。

もちろんです 大歓迎ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶