ちょんまげ小僧のひき肉ですのギャグ、ひき肉さん本人も含めて全く面白くないのですが、なぜ流行っているのでしょうか?

YouTube4,083閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/2 9:09

「ひき肉です!」は勢いじゃないですかね。 ちょっと溜めて言う掴みネタみたいな感じですし。 嫌ならYouTubeに動画投稿しないので、本人達は思い出作り的な感じでしょう。 中学生にしては変にイキらずしっかりしている様に見えますし。