神田正輝「旅サラダ」3週連続欠席「現在、体のメンテナンス中…しばらくお休みをいただくことに」という記事を見ましたが、当初はただ検査するだけみたいに聞いていたのですが、

情報番組、ワイドショー4,064閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/6 8:01

その他の回答(9件)

こうなる前に早めに辞退してた方が良かったです 娘を失いショックは相当です 身も心もボロボロにそして病気になります 岡田〇〇子の噂もある神田正輝でしたが それが何らかの関係があるのか知りませんけど 岡田〇〇子に関係する人たちは 余りよい人生を歩んでおりません

ストレスからの激ヤセ。 もしかしたら癌かもしれません。 亡き今井雅之みたいな感じの痩せ方です。

あの急激な痩せ方はガンじゃないですかねえ。。 死んだ母親が末期の胃ガンで、年齢がまだ50歳だったけど死んだ婆ちゃんそっくりになったくらい痩せてた。 ただ痩せるんじゃないんだよね。老ける感じで痩せて行くんよ。まるで体のエネルギーが何かに吸い取られる様に。

次に地方のレポートで洋梨を連呼して紹介していました。 ようなしなのよ。 おいしいよね。