数ヶ月前から肩こりや首の痛みがあり!10日前から…左側に首を動かせない状況に!更に肩から首、頭にかけて首を動かすとズッキーンと激痛が走るようになり!

病気、症状116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2023/12/5 8:40

その他の回答(1件)

すぐに整形外科に行くことをオススメします

ご回答ありがとうございます。こちらは東京の離島、伊豆諸島の者です。整形外科がありません!診療所のみです。診療所で受診しましたら筋肉、スジの異常とのことです。私、血液サラサラ薬を服用しているためペインクリニック(ブロック注射)の治療は受けられません。ロキソニン剤、湿布薬で治すしかないそうです。他に何か良い治療はありますか?