映画名を思い出せなくて困ってます。 皆様のお知恵で宜しくお願い致します。

映画 | 外国映画96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

解答ありがとうございます! 今確認したらブロークダウン・パレスでした! 長年のモヤモヤが取れてスッキリしました! 良い年の瀬を迎えれそうです! ありがとうございます 長い時を超え(笑い) 購入し見てみます。 ありがとう御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/12/5 3:43

その他の回答(1件)

2004年公開の 「ブリジッドジョーンズの日記2」なのでは? 主人公が女友達2人でタイに入国して麻薬所持で投獄されて・・・ レニー・ゼルウィガー主演で コリン・ファースとヒュー・グラントの男優2人が絡んだラブコメディで大ヒットしました。 私も劇場で笑い転げました