ID非公開

2023/12/2 9:21

33回答

バッグに入れるため縮長45cm以下、脚径28mm以上(より太い方が希望)、全高100cm以上の三脚を探しています。段数は問いません。

補足

ありがとうございます。 アルカスイスであることはクイックシューの規格をみてわかりましたが脚径はわかりません。 紹介していただいたものはアルカスイスでないものが多のと少し予算オーバーです。もう少し自分で探してみます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 17:25

その他の回答(2件)

<<アマゾンでUlanzi TT09 VideoGoという三脚を見つけましたが脚径がどこにも記載されていません。この三脚の最上部の脚径はいくらでしょう。 調べましたが、メーカーのホームページにも記載がなく分かりませんでした。 <<またクイックシューはアルカスイス互換プレートが取り付けられるのでしょうか。 アルカイス互換で間違いないです。 <<また他の三脚で良い物があればそれも含めてお願いします。 ご要望のものですと・・これだけでした。 GUT-E643 https://kakaku.com/item/K0001287606/ https://www.velbon.com/products/detail/1101200515-00-00-00

とりあえず条件をクリアできるのは下記ですかね。クイックシューに関しては、各商品の詳細をご確認ください。アダプターを入れれば、どれも対応可能とは思いますけど。 https://kakaku.com/camera/tripod/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec203=1000-&pdf_Spec204=-451&pdf_Spec303=28-