ID非公開

2023/12/2 10:17

44回答

前世について質問です 前世がないとかいうよくわならない回答をされる方はご遠慮下さい 私はなんとなくですが、早くて小中ぐらいの時から 性別今は女性ですが男性が良かったなと感じたり

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

あなたは今日本人で、令和に生きています。 これがまた転生したら、 日本好きで令和好きになるでしょうか?なぜだかやたらと味噌に惹かれるでしょうか? 惹かれる=前世なら、 世の中前世ハワイ人ばっかりになりますよ。 と、どう考えても前世だろって夢見たことある私が言ってみます。 あ、私、その前世と思われる国は大好きなんですが、その都市はちょい異質な都市で、あんまり趣味じゃないですね。その時代も特に興味はないです。現在私は女性で、前世と思われる人物は男性ですが、ぜんぜん男性になりたいと思ったことないですし、その男性の顔もまったく好みじゃないです。私がその夢を見たのは子供の頃で、インターネットもなく、その都市の存在など子供の私には知るすべなど無かった状態でその夢みました。

トマトが好きってことは、前世でアブラムシだったと思われます。

はい、申し訳ないですが、アニメとかで仕入れた浅い知識に基づく思い込みでしょう。 実際に行ってみれば、思い込みといかに違うかが痛感され、ガッカリすると思います。なので、行かずに生まれ変わりかも……?と幻想を抱いているほうがいいかもしれません。