ID非公開

2023/12/2 10:52

22回答

マッチングアプリで1回会った男性の見た目が好みから大きく外れすぎていて2回目の約束もしていましたがキャンセルしました キスや行為の経験ないまま23歳の誕生日が来ようとしています

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

弱者男性よりだいぶマシなので大丈夫です

ID非公開

質問者2023/12/2 12:38

弱者男性ってそんなに酷いんですか…