夫のことで相談させて頂きます30代の主婦です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

どうすればいいか。 それは質問者さんしか決められません。 でもお子さんは虐待を受けてます。 助けてあげられるのはあなただけです。 助けてあげられないならせめて児童相談所へ連絡してあげてください。

その他の回答(5件)

出生前診断は流産の恐れがあり医師がすすめません。 普通っていうとダメですが、それでも旦那さんは赤ちゃんに暴力ふるいそうですね。考えられないです。

それが旦那の本性。親だからって障害の子供を無条件で愛せない人が至って何ら不思議ではない。 その上であなたが今後旦那とどうしていきたいか、ですよね。

虐待で通報。 そんなことをする輩と同じ空間に居させて、 やることがわかっているのに引き離さないなら、 あなたも虐待幇助。 とりあえず、 市役所の子育て相談や訪問保健婦や療育の担当者や社会福祉事務所の担当者に相談。

本性。 人間の本性って、妊娠や出産、病気。 親の介護や死の時にわかります。 それまでの優しさなんか、上辺ですよ。 6ヶ月の赤ちゃんツネるなんておかしい。 これからもっと酷いことするんじゃないですか? 将来の事を真剣に考える時期では?

一歳児の父です。 お子さんがダウン症だと発覚したのはいつ頃でしょうか? 発覚したタイミングから旦那さんがそのような感じになったのでしょうか?