ここから本文です

私は中学校3年生のものです。いま私は電撃文庫などで本を読みたいと思うのですが...

won********さん

2009/8/215:55:19

私は中学校3年生のものです。いま私は電撃文庫などで本を読みたいと思うのですが、あまりいい本が無いので困っています。
なので、いい本があれば教えてください。お願いします。
PS:恋愛ものでお願いします。

補足ファミ通文庫やスニーカー文庫でも、とにかく何でもいいのでお願いします!!

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2009/8/221:43:23

恋愛ものだったら、「半分の月がのぼる空」がいいと思います。(これ以外恋愛ものをあまり読んだことないのもありますけど・・・^^;
難しい大人のカンジの恋愛小説を読む前に、こういうピュアな感じの小説に出会えてよかったと思っています。

質問した人からのコメント

2009/8/9 17:20:33

降参 本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルインさん

2009/8/915:49:59

電撃文庫以外なのですが……
文学少女シリーズがお勧めです。
映画かもされるようです。

あと王道なので読んでいるかもしれませんが、
涼宮ハルヒ
ですね。

yuz********さん

2009/8/420:17:11

半分の月がのぼる空

イリヤの空UFOの夏

どっちも結構シリアスですがとにかく話がいいですね。