【Excel VBA】 私の説明不足のため、画像添付の再投稿です。 数値が0、もしくは0より大きいデータがSheet1のD列とE列にランダムな間隔で保存されています。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今のところ不具合なく、快適に使えております!! お陰様で作業効率が格段に向上しました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/8 9:38

その他の回答(1件)

Sheet2だけ見せられてもしょうがないです。 もっと単純化したモデルケースでSheet2がどうなればよいのか示してください。 先の質問に対する私のマクロ(=理解)は添付図の通りです。

画像