ID非公開

2023/12/2 16:40

33回答

「負けた人の気持ちを考えて、責任感をもって最後までやれ」という言葉にもやもやしています。 ある学校関係主催のトーナメント戦で、 みんなとにかく出てみろ!と軽く先生に言われ、

学校の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大人の事情に巻き込んで、自分たちのミスを生徒のせいにして責めるなんてやっぱり最低だなと思います。 こんな人たちに振り回されてたらアホらしいので、淡々と対応しようと思えました。 みなさん、客観的なご意見くださってありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 15:48

その他の回答(2件)

その大人うざいですね 学校は親を出せばまじで黙るので(私はそうでした)本気で無理と思ったら親出すといいですよ。

私なら発表会を選びますね。 そんな責任負わされても困りますし、負けた人は実力で負けたわけですし、 それの責任取らされてもねえ。