Tudor ヘリテージクロノ 黒文字盤を所有していましたが、購入後にやっぱりグレー文字盤にすべきだったと後悔しており、全然使いませんでした。先日日本ロレックスでグレー文字盤に交換してきました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ですね、文字盤大事です。 「フェイスが素敵とか」、”顔”になぞらえる箇所ですね。 で、素敵と思いつつ、保守的な私は、ブラックかホワイト(アイボリー、シルバー系も込み)にしてしまうヘタレです (w 手元にあれこれ50本ほどありますが、カラー文字盤だと、シャンパンゴールドが2本、グレーが1本(シルバーともホワイトとも解釈できるけど)、ブルー1本、グリーン1本です。 素敵だと思いつつカラーで攻めきれません。