ベストアンサー

ID非表示

2023/12/2 18:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

2023/12/2 18:27

素材はローズゴールドです。

その他の回答(1件)

欲しいと思ったネックレスの見た目や自身の好み度により大幅に変わる。 例えただのヒモのようなネックレスでも自身にとって身に着ける価値があると思うのであれば自身の予算内で払う。 40代男 個人的にはどこそこのブランドとか素材はまったく関係ない。気に入ったらそれが祭りの露店で売っているようなすぐ錆びそうなネックレスであろうが買う。