ID非公開

2023/12/2 19:03

22回答

30代後半から40代に差し掛かってくると、男も女も性格や生活に難ありの人物しか残らないですよね… 自分自身がそうだから人様に物申すことなんてできないですけど。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そんなことないと思いますよー 奥手だったり、そもそも行動してなくて出会いがない人とか。 意外と独身の人いますよ。今まで出会った独身の人はなんでこの人が独身?って思う素敵な人ばかりでしたよ。 難ありの人(行動力あり)は結婚するけど離婚してるパターンも多いです。 どんなにきれいな宝石でも、人が見つけてくれるところにいなければ手にとってもらえないです。 なので、自分がダメだから独身なんだと思う必要は全くないですよ。