髪を切ろうか悩んでいます 好きな人が居ます。その人はボブやショートが好きです

ヘアスタイル68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/6 23:45

その他の回答(1件)

印象は結構変わってしまいましたね〜 損してないかな〜 自分がしたい髪型でいた方が1番良かったのにな〜って思いますね。 彼氏の好み通りにして後悔するよりかは、自分がしたいヘアスタイルにした方が損はないと思います。