高校3年性18歳男子です。頭痛が酷くて今日病院に行ったところ緊張型頭痛と言われました。ですがインターネットで調べてる内容と僕の症状は全く違う気がします。

病気、症状55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

動くのがしんどくてとりあえず近くの内科に行ったところ話して目をライトで照らされて脳に異常はないって言われました。しっかり調べることにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございます。本当に助かりました!

お礼日時:2023/12/3 22:55

その他の回答(1件)

市販薬飲んでても効果ないなら別の病院行ってMRIの検査した方が良いですね。 頭痛でも腫瘍とか問題のある物もあるし、問題なければ単なる片頭痛等の場合もあるでしょう。 痛みは何らかのサインでもあるのでもう一度診察して貰いましょう。