これ、二ョンだけなんで こんなに豪華なんでしょう??? MCとかしてましたっけ??? スタイリストさんのミスでしょうか? あまりにも本人たちが可哀想過ぎて死にそうです

画像
補足

アンチじゃないです!ウォニョン担です!

K-POP、アジア348閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お金をかけてくれて、常に最前のサポートしてくれてるのは感謝しますが偶に 、え? みたいな時ありますよね。何でこうしたの?笑 みたいな。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/8 2:21

その他の回答(2件)

IVEはウォニョンのグループですからね。

んーMCのときだったのかもしれませんが、大体アンニョンズはセンターだし目立つ衣装とかも多いので…