BL好きの方々へ質問です BLが主食の私なのですが、最近どうも王道系を避けてしまっておりまして、 ギャップ系の漫画のみという偏食になってしまってるんです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 絶対私の好みです( ^q^ ) 2人も教えてくださってありがとうございました!! よつあしさん私の推しになっちゃいそうです…笑

お礼日時:2023/12/3 20:58

その他の回答(1件)

そらまめ太郎先生『ドジっ子おっさんΩバース』 が面白かったですね。 ギャグ系なんですが、攻めは王道α様、受けがガチムチマッチョの髭面おっさんで笑える… オメガって、不憫で健気な美人が一般的ですよね? そういう意味では、見た目が超ギャップあり! まあ、ドジ過ぎて可哀想っちゃ可哀想なんですが、本人は明るいのでそれも良い感じです。