ここから本文です

女子の人に聞きます!マン毛っていつ生えてくるの?

pek********さん

2009/8/217:12:15

女子の人に聞きます!マン毛っていつ生えてくるの?

女子って、普通いつ頃からマンコに毛が生えてくるんですか?
あと、女子ってSEXやってるときって、マンコが痛いんですか?
ちなみに僕は男で、中2で、ち~~~~っとだけ
チンコに毛が生えてきました。

閲覧数:
2,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/8/800:51:42

私は小学校4年で生えはじめて、中学校1年くらいで生えそろいました。修学旅行のお風呂の時はまんこ触ったりおっぱい揉んだりしていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2009/8/222:36:12

女性の発育状況で人それぞれです。
なかには、一生生えない人もいます。