ID非公開

2023/12/2 21:40

22回答

質問ではないのですが、、、。 来年から大学生になり、ようやくバイトができるようになります。 3月からバイトを始めようと考えていて、バイトは土日フルでするつもりです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 9:48

大学生さんから返信ありがとうございます! 励ましの言葉をありがとうございます涙 辛くなったら思い出します。 留学必ずいけますように! 私も頑張ります^ ^ お互いが達成できますように!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも素敵なメッセージをいただいた方だったので、選ぶのが申し訳ないのですが、最初に書いてくださった方にベストアンサーさせていただきます! 辛くなったらお二人の言葉思い出して頑張ります! ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 9:50

その他の回答(1件)

自分はもう社会人ですが、 先の回答者様と同様、留学をしたいためにバイト頑張ったのが大学の一番の思い出です(笑) 部屋に貯金の折れ線グラフ貼ってましたよ。 目標60万だったかな。 赤い色で60万にライン引いて、毎月預金通帳見ながら『がんばるぞーっ』って。 見事、3年生までにそれ以上貯まりました。 あのときの充実感は半端なかったです。 頑張ってーーっ! 目標がハッキリしているとやれます!

ID非公開

質問者2023/12/3 9:46

ありがとうございます! 学生時代のお話を聞かせていただき、すごく励みになりました! 頑張ります!!