ID非公開

2023/12/2 22:16

22回答

今の日本の女性は「優雅な暮らし」が出来なければ結婚しないですよね。 だから結婚したくない男性が増えているにではないでしょうか?

恋愛相談 | 結婚140閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

それぞれの価値観や生活スタイルがありますので、一概に全ての女性が「優雅な暮らし」を求めているとは言えません。結婚に対する意識も人それぞれで、結婚したくない男性が増えている理由もさまざまではないかと思います。大切なのは自己との向き合い方や他者とのコミュニケーション、互いの価値観の理解だと思いますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから