ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

こんばんは。 ご質問の航空機は… ①アメリカ海軍 F/Aー18Fスーパーホーネット戦闘攻撃機 ②アメリカ海軍 EAー18Gグラウラー電子攻撃機(ベースはF/Aー18F) ③オーストラリア空軍 F/Aー18Fスーパーホーネット ④オーストラリア空軍 EAー18Gグラウラー 以上①〜④のいずれかで間違いありません。何となくアメリカ海軍のF型っぽく見えなくもありませんが、写真の解像度から断言出来るのはここまでですねぇ ( ̄∇ ̄*)ゞ 付けた写真の一番上が1人乗りのF/Aー18E、真ん中が2人乗りのF/Aー18F、下がEAー18Gとなります。EとFは昨年大ヒットした映画、トップガンマーヴェリックで大活躍した機体ですね (*^^*) https://ja.m.wikipedia.org/wiki/F/A-18E/F_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F) https://ja.m.wikipedia.org/wiki/EA-18G_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

画像