ID非公開

2023/12/2 23:09

33回答

ゲゲゲの鬼太郎の映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」は、あまり鬼太郎を知らない人が見ても面白いですか?年齢制限が付いてますがPG12なので、そこまで、気にしなくても問題ないですか?

アニメ | 日本映画1,492閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

鬼太郎の外見は人間っぽいけど実は妖怪 鬼太郎の父親は元は全身揃ってたけど今は目玉だけで生きてる これくらい知ってれば十分です

私はそこまで詳しくないですが、面白かったですよ。ホラーサスペンスみたいな感じでした。 でも後味は悪かったです。子供さんと行くなら説明に困る部分もあるのでお勧めはしません。