ID非公開

2023/12/2 23:35

66回答

貧乏イケメンと金持ちブサイク、どちらがモテますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

どのくらいの不細工なのだろうか…… 自分は学生ですが付き合うなら圧倒的に貧乏イケメン、結婚なら金持ちブサイクです。 お金は生きるのに必要条件なのであればあるほど良い、ブサイクなら適当にアドバイスして垢抜けさせます!

確率的に、金持ち不細工です。

金持ちブサイクです。 金銭的余裕は性格さえも変えてしまいます。 つまり貧乏イケメンは性根が腐っていくでしょう。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ブサイクの許容範囲にもよると思う・・・

ID非公開

2023/12/2 23:35

結婚前提なら金持ち不細工。です。