(12)で、なぜ(ロ)ではなく(ハ)なのか理由を教えて下さい

画像

英語32閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございます。 ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2023/12/3 23:10

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 11:08

>なぜ(ロ)ではなく(ハ)なのか理由を教えて下さい その場合、 xAs the rain beginning to fall →○As the rain began to fall, または ○The rain beginning to fall, となります。