至急 dmmカードを申し込み審査に通ったのですが、2週間経ってもいまだにカードが来ず、ですがdmm内ではすでにアカウントに登録されています。

補足

dmmへの電話は明日朝イチで行うつもりです。

クレジットカード | インターネットショッピング243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ポケットカードは経験上、1か月もかかりません。今までに3枚申込している。2週間経っても届かないときは電話してください。

その他の回答(1件)

審査に通っていれば、勝手に解約されることはないです。 カードによっては発送に1か月ほどかかります。もう少し待ってみてはどうでしょうか。