ID非公開

2023/12/3 1:06

66回答

至急回答ください。 同棲している彼氏がいるんですけど、今日は大学時代の友達数人と忘年会だといって19時に飲み屋まで車で送りました。

恋愛相談120閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました。 いくつかあった電話をかけてくださいという回答で彼氏に電話して聞いてみたら、浮気ではなかった、お酒を飲んでいない友達が運転していたという事がわかりました。 電話越しからも男友達の声が聞こえたので確かだと思います。 これからも彼氏を信じて付き合っていきたいと思います。

その他の回答(5件)

それは心配でしょう。 自分の経験からですが、家に何らかの手段で車を取りに来たのは、きっと女性飲み会の席で良い話しになったと思われます。きっとお酒の勢いでの行動が大きいかな? それよりも、事故を起こしたら取り返しがつかないので、連絡入れた方が良いのでは? 事故等で警察の厄介担ったら大変だよ! 勇気を出して彼氏に電話するべきでは? 飲酒運転を止めないとね!

車泥棒かもしれないので彼に電話して下さい。 必ず彼が電話に出るまでかけ続けましょう。

ID非公開

質問者2023/12/3 1:17

でも彼氏は家の鍵と車の鍵をキーケースに入れていて、基本車を使わない外出でも車の鍵は持っていく状態です…

そんなもんはわかりません。 至急、彼氏に電話して聞いて下さい